お店を作った経緯

お店を作った経緯

お店を作った経緯

錦糸町を食で楽しい街にしたい。
食を通じて錦糸町を盛り上げたい。
そんな想いでオープンしました。

僕は江東区の南砂で育ち、近くの繁華街という事で、学生時代は錦糸町に飲みに行く事も多く、現在もこの街に住んでいます。

昔からお世話になった錦糸町を、自分を育ててくれた大好きな飲食を通じて盛り上げたい。
食の楽しい街にしたい、そんな想いから錦糸町に一号店を出店させて頂きました。

「錦糸町は少しダークで怖いイメージがある…」
などと敬遠されることがあります。

だからこそ、僕たちが明るさと元気さを発信していくことにより、店内は活気・笑顔で溢れ、その結果錦糸町の街が明るく、活気のある街になると信じています。

飲食店はお客様から目の前で『ありがとう』を頂ける最高の仕事です。
沢山のありがとうが集まるお店が出来ることで錦糸町に人が溢れもっともっと魅力的な街になると思ってます。

沢山お世話になった、錦糸町への人生をかけた恩返し。
その第一歩が「マグロスタンダード 門前仲町店」というお店です。

店主:宮﨑元成

Copyright © 2024マグロスタンダード 門前仲町店 All Rights Resarved.